忍者ブログ
セルライトについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは、仕事柄、顔を隠せないので、しみ、そばかす、日焼けは職業病みたいなもの。

もう、諦めてるものの、畑で、ツーショットで写すときは、わたしも持参の手拭いでほっかぶりをした。

だから 肌荒れを防ぐ成分や、しみやそばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑える成分を配合し、香りは新種のバラを基調にしている。

化粧品国内2位のカネボウ化粧品は、同じく40グラムで なんと ■ [ 苦しみと悲しみの狭間 ] 22:12 ロッキンであんなに日焼け対策したのに なんだかうすら黒いような気がしてなりません。

しみとかそばかすとか 怖くて仕方ない。

日焼けなんてごめんです! 毎年、フェスの楽しみと共に日焼けによる恐怖との戦いなのです。

しみ・そばかす・小じわなどを目立たなくし、 驚くほどなめらかなお肌に ササヘルスを使うとパウダーファンデーションなしでも大丈夫な仕上がりに ストック用にまた買いたいくらいです 気になる方は是非 そばかす知らない人いますかね?それかなんか今日は化粧の仕上がりが早いと思ってたら何のこたあない、ファンデ塗り忘れてただけじゃないか。

しみそばかすが、隠れてませんね。

職場からの引き際というのを考えてるけど何も思い浮かばない。

引き継ぎだけやったらーええのんか。

まあいい。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索